2008年01月30日

発表会2008

当日帰ってきてから、記事を書き始めたんですが、
PCが固まってしまってそのまま断念してしまいました。

とりあえず私にしては、そこそこの出来だったと思います。
相変わらず足は震えるし、舞い上がって頭真っ白だったんですけどね・・・。
自分では何箇所も失敗したーと思ってたんですが、流れが止まることはなく、あからさまにわかる音のミスも一箇所だけだったそうです。

まだ録音したDVDをもらってないので自分では客観的には聞いていません。
でも、聞きたいような、聞きたくないような。。。

他の生徒さんの中で、モーツァルトのきらきら星変奏曲を弾いた子がいたんです。
たまたま話の流れから、次はこの曲をやることになりました。
テーマは知ってるとはいえ、ボリュームありますねー。
ついでにツェルニーや復活したバッハも新曲で、今週は譜読みに明け暮れてます。
posted by kylin at 00:30| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ピアノ練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>Kylinさん

お久しぶり! 発表会無事終了したようですね。もう次の譜読みに入っているなんて、脱帽。こちらはすっかりさぼりっぱなしです。

やはり習って、発表会という機会が持てるほうがいいのかも。こうして自己流だと家で弾いているだけ。目標とするものがなく、ただ弾いているだけになってしまいます。
Posted by ムフテリフ at 2008年03月01日 07:03
お久しぶりです!
そうですね、やっぱ習ってる以上はちょっとずつではありますが、新しい曲へと進んでいきます。
レッスン用の曲は、人前で披露できるほどの仕上がりにはならないんですけどね・・・。

最初から言われているように、オフ会なんかでメリハリをつけるのもいいのかもしれませんねー。
Posted by kylin at 2008年03月03日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。