2010年01月01日

あけましておめでとうございます

思うところあって、更新してみます。
これからまた書いてみようかなぁなんて。

というのも、実は6月に出産予定。
ずっと子供産んで専業主婦に・・・という野望があったんですが、経済状況を考えるととても専業主婦とかやってらんないので、ワーキングマザーになることになりそうです。
専業になったらあれやろうこれやろうと企てていたんですが、それも無理そうなので、働きながら子育てしながらでもそのときやりたいことをやっていこうと思ってます。
私は欲張りなので、やりたいことが多くて、どれも雑になりがちなんですが。
今年の目標はひとつひとつ丁寧に。

ピアノはすっかり遠のいてしまったけど、またやりたいなぁ。
猫'sは変わらず元気です♪
posted by kylin at 09:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

