2008年05月10日

休日

とある休日のワンシーン

りんちゃんがTV台の下に何か発見。
080503_2033~01.jpg

オレに貸してみろ!と旦那サン登場。
080503_2034~02.jpg

モモのおもちゃが出てきたみたいです。
080503_2034~01.jpg

意外と仲良しな、りんちゃんと旦那サン。

そうちゃんは我関せず・・・。
080503_1254~01.jpg
posted by kylin at 22:23| 大阪 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 猫たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

一休み

発表会が終わり、ピアノもやる気になってきていたのですが。。。
最近自分の時間がなかなかとれず、練習がろくにできないままレッスンに行く週が続いていました。
数ヶ月悩んでいたんですが、せめてレッスン行く前に練習しようと思って朝起きた後、旦那サンから「お腹減った」と言われ・・・。
これはもう無理だなぁと思ってしまって。
結局お休みすることに決めました。

時間くらいいくらでも作れるだろうって言われそうですが、弾けないことがストレスにもなっていたので、ちょっと時間を置いて考えようと思います。

長い間放置していたブログなので、今更報告するまでもないんですが。
習い始めたときに書いていたブログに、一応残しておこうかなーと思って更新しました。
posted by kylin at 21:47| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ピアノ練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

